コーヒーの体験を買うお店

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

7月2日より

東京へカットアカデミーに通っています

カット技術の向上、そして基礎の見直し

いろんな思いを込めて臨んでいます

アカデミーの時間まで

数年ぶりの東京をウロウロして

Days coffee roster の白井さんから

教えていただいたコーヒー屋に

勉強兼ねて空気を感じに行って来ました

僕以外ほぼ外国の方

店内は英語が当たり前

共通言語を話せない自分が何だか

弱いなーなんて感じました

日本だけど日本ではない

東京はそんなところになったように

思いました

これも時代

肝心のコーヒーは

発酵段階で窒素を充填させる製法でできた

コーヒーを飲みました

風味はメロンのような感じ

すべて浅煎りのコーヒーを提供するお店

ブレンドコーヒーはなく

シングルオリジナルのスペシャルティコーヒー

高級感があるような佇まいで

コーヒーの体験を買うようなお店

インスタはこちら

東京に行った際はぜひ

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤