変わる時代を受け入れるか抗うか

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

3歳くらいにもなれば

ある程度体力もついてきて

動きたくなる

公園が好きで

近くを通れば行くと言う

 

こうして小さい頃は公園で遊ぶけど

ゲームを持てば外へは行かず

中で遊ぶようになる

 

僕が幼い頃は缶蹴りをして遊び

今はなきジャングルジムなど

遊具がたくさんあった

 

時代とともに

外で遊ぶ子は少なくなり

遊具も消え

気がつけば少子化という現実

日本も落ちぶれたもんです

 

現在都知事選が行われているが

メディアに出てくるのは既存政党がバックにいる人ばかり

 

これでは何にも変わらず

また同じ過ちを辿ることでしょう

 

都合の悪い人は出さない

わかりやすいやり方です

 

日本の現状はなんなのか

ニュースは信じず

自らの力で学ぶ

 

今後どうなるのか

とんでもない事が起きることも

考えられている

 

それが何なのか

僕が話すと色々とあるかもしれないので

先ずは調べてみてください

 

古き良き時代に育った僕らの

幼少期のように

外で遊んでいても地域の方が

温かく見守ってくれる

 

そんな時代がまたきて欲しいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤