叶えたいなら口に出す

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

友人宅へ寄り道

息子っちが宿題やっていました

僕は残念ながらあまりやった記憶がなく

もっぱら自分が得意な運動だけ

やってきたタイプです

 

だからつけが回ってきます笑

 

何より小さいころからの積み重ね

そんな事に気づいたのも18歳くらい

もっと早く意識が変わっていたら

自分の見方も変わっていた!?

 

たら・れば は過去

大切なのは今

 

前回もそんな話しをしたので

重なるけど

願いを叶えるためには自分の口から

発すること

 

そして夢というのは自分が1番邪魔をする

周りから出来そうというのは

もしかしたら誰かがもう既にその方法を

知っているかもしれない

 

だったら自分が叶えたいこと夢というのは

積極的に話すこと

何事も継続から生まれることも

あると思う

 

行動諦めず

思いを招き

叶えたいことを叶えられる

そんな人間でありたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤