魂こめた大人に

ショートヘア

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

やはりアメリカが勝ったバスケ男子

誤審ピックとも言われる今回のイベントも

自国開催を有利にもっていく行為が

なんとなく美しくないと思った

正々堂々とやはり向き合ってほしい

何事も裏表があっては人としての道理から

外れる事でしょう

僕ら大人はそうした道理にはずれることなく

キチッと魂を伝えたいものです

1つ1つ考え

学んだ事や学んできた事

それらが伝わるように

キチッと自分の仕事を真っ当したいものです

毎日ブログを通して

僕は僕自身を伝えています

何をどうという内容はありません

いつからか、ただただ思考を伝えている

そんなブログになりました

有益さが欲しいと

もっと美容に関する内容をと

それも大切でしょう

きっとそれは他でも調べると

いくらでも出てくる時代になりました

売りたいが強くなれば

それはただのお金儲け

僕はそうした魂で育っていません

ただ人としてそして職人としての

在り方を届けたい

そう考えるようなりました

面倒臭いかもしれません

そしてこんなブログなんて

読む人もいないでしょう

だけど誰かが伝えなきゃ世の中は

動かせません

その規模が大小であれ

行動を起こさなきゃ変わらない

キチッとこれからも伝え続けられたらと

思います〜

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤