3歳のファーストカット

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

お盆休み

いかがお過ごしですか?

先祖を迎えにいき、連れて帰ってくる

お墓に手を合わせにいきましょうね

さて、我が家では

3歳まで伸ばしてきた息子の髪の毛を

初めてカットしました

切ったら切ったで

寂しさに繋がり

なんだか後悔もしています笑

(なんて親バカ

髪の毛はヘアアートにするため

伸ばしてきました

特にどんなものにするのかは

まだはっきりしていません

筆を作る方もいるかと思います

最近はなんでしょうね?

色々と考える方も多いと思います

撮影するとか

何かしらイベントにすると思い出となり

いいのかもしれません

まぁ結果切りすぎてしまい

ショックや…

自分の子どもはそんなふうになってしまうものなんでしょう

何でも経験

だからこそ

この瞬間やこの時間を意味ある時にしたい

(僕はこの切りすぎたことを

一生忘れることが出来ないでしょう笑)

(引きずってます

(伸びるからええやろ!)

(気にしすぎちゃうんか!)

成長はあっという間で

親の考え1つで子どもは変わる

親の在り方で影響はあると言う事

これからどんなふうに育ち、育てられるか

色々あると思うけど

屈することなく

親としてそして1人の人間として

彼に影響を与えたい

今ある時に感謝

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤