変わらぬ信念を

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

日本人がNBA!?

そう思っていたあの頃から

随分変わりました

今は誰にでもチャンスがあり

きっと自分の努力次第でいかようにもなる

大人の事情がなければ普通にそうあってほしい

というか金儲けという考えでスポーツが汚くなってほしくない

そう思います

今回の誤審ピックが例だし、プロの世界にも

普通にあるだろう

お金を儲けるというのは

信と者

健全に運営してほしいものです

20年前そんな大人の事情も考えない頃

応援していた田臥の活躍が

心を震わせました

自分もこうなりたいと

田臥の活躍の新聞記事

切り抜いてはノートに貼っていました

気持ち揺るがず信念を貫く

そのマインドが人に影響を与えると

僕は思う

当時も今もきっとそこに

感動し力をもらっているのだろう

だから河村や富永

今回NBAに挑戦する姿勢をまた

自らの活力に加えたい

真っ直ぐな気持ちが

やっぱ見てて気持ちがいいものです

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤