秋の変化はパーマで

パーマ

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

朝晩と涼しくなり

もう秋の風を感じるようになりました

暑い夏が寂しくなります〜

さて、今回は久しぶりにパーマをかけました

以前は長めのパーマ

そして今回はボブにパーマ

やはりパーマはセットがあってのパーマ

スタイリングをして良さを出してほしいのです

しかし、セットばかりするわけではないので

普通に乾かしただけでも

雰囲気あるように細か過ぎないことも必要だと

僕は思います

色々なスタイルあるけど

負担が少なく手入れしやすいパーマにできたらと思います

秋の装い

少し気分を変えて楽しみましょう^_^

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤