素晴らしき影響力

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

休日の夕方

楽しみにしていた友人の舞台を観てきました

舞台!?

え?プロ?

そう思う方もいるでしょう

僕が聞いている限り

皆さん仕事、家庭を持ち

その合間に稽古をしている方たちだと

思います

約5年くらい前を最後に

久しぶりに友人が出る舞台を観れて

今回の内容は子をもつ親としても

起こりかねない事が題材で

観入ってしまいました

だから過去一面白かった^_^

全然舞台を評価できるウツワでもないけど

この数年で僕も生活環境が変わり

きっと思考や視点、身に起こるものの捉え方

にも変化があり

受け取り方が変わったのだろう

その全てが人格形成であり

人は自分を磨く事で心を清らかに

そして美しくいたいものです

観る姿勢

ただ漠然と観る事ではなく

1人ひとりの演者の思いを感じるように

こちらもエネルギーを送る

臨場感とは両者の周波がぶつかり

そこで生まれる一体感のように感じます

そこにプロ、アマ関係なく

演じる素晴らしさ

表現が生む空気感

それが人に伝播し影響する

本当に素晴らしい舞台でした

またあったら行きたい

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤