いつでも自分を磨くこと

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

 

大学受験を控えているユウシンくん

僕)長さどうしよう?

ユウ)面接があるんです!

僕)推薦?

僕)あ、わかったAO?

ユウ)いや、総合型選抜っていうやつです!

僕)今ってそう言うのね〜知らんかった〜

 

っていうことで

面接、体力試験もあるようで

スッキリと試験に向けてカット致しました!

これからが楽しみな時期

何事も経験で

挑戦する姿が美しい

いい事も

そうではない事も

とにかく経験だと僕は思う

 

気づけば大学を卒業してから

15年近くなるけど、あっという間に時は過ぎます

 

人生は生かされている

だから自分の人生を有意義にするために

行動し続け、何事も挑戦する姿勢でいたいもの

 

世の中の色々が流行病によって

露呈しているが

この狂ってる世の中でも

抗い、戦い続けること

 

情報過多が真偽を隠すけど

自分の信念から外れないよう

心を磨き、人格形成に努めたいものです

 

美しいやまとしぐさ

取り戻したいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤