月光浴でエネルギーを頂く

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

本日のブログ

西田敏行のニュースびっくりしましたね

時代が変わっていく様を受け入れていかなくてはなりませんね

影響を与えられるウツワ

以前からなんべんも言っているこの言葉

世の為、人の為にできる行動と意識を

月が照らしてくれる

優しい光のように

起こりうる事をも美しく

包み込めるような寛容な心で

月日を過ごしたいものです

月を見れば願いたくなる人間の習性

そして月光浴で何か神秘的な様子から

感じとるように月夜のエネルギーを

いただきたい

2日続いた月明かり

何に12.3回くらい?だけど

見れば心落ち着くし、こうした景色を

大切にしたいものです

では、この辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤