この造られた世の中に言及する

人の人生に貢献する
こんにちは♪
 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 

本日のブログ

 

もうすぐ稲刈り

今年は雨が多かったから

いいお米が出来ると嬉しいですね

 

お盆休みは続いてますが

お墓参りはすみましたか?

 

ご先祖は大切にしましょうね

 

毎年行くお墓参りですが

これは自分達が亡くなったあとでも

続いていくこと

 

継承していかなければ

こうした行いは続いていかない

 

今を考えることも必要だけど

続いていく未来も考える

 

自分の人生だけど

人の人生も自分の人生のように

考えられたら想いや心の在り方が

もっと豊かになる

 

 

こんなご時世

喋るなとか

ソーシャルディスタンスだの

ありもしないウィルスに怯え

マスクやシールド

コミュニケーションの場を

制限されることが多くなった

 

何に怯え、気を遣い

人との接触を避けるのか?

 

PCR検査が陽性で無症状?

 

検査しても色んなものを出すんよ!

何の為の検査なんや?

 

インフルエンザは追わないのに

よくわからんウィルスは追う

 

そして圧倒にインフルエンザの方が

亡くなっている方が多く

患者さんも多いのに

あのわけわからんウィルスの

患者さんを偽造する

 

実態を伝えないのにね

 

国民よいい加減目を覚ませ!

 

この造られた虚偽の世界にいつまで

無知のままでいる!

 

マスクは酸素吸入量を低下させ

免疫力をも下げる

ワクチンは病気になりやすくする

国家の奴隷になるようなもん

薬なんかに頼ってウィルスが死ぬはずがない

 

大切なのは自己免疫力

 

そろそろ気づいた方がいい

いや早く気づけ!

 

そしてこのウィルス騒動は

温暖化が絡んでいること

(これは僕の見解だから深く考える必要はない)

 

仕事の在り方や働き方

 

CO2削減には人の移動を抑えるしかない

だから脅威になるウィルスを使った

 

目に見えないからね

 

そして2020年までになんとしても

パリ協定で決めた1999年比で18%削減を

達成しないといけないからだ

 

とこれは余談ですが

筋は通っている言及になる

 


そんな目に見えない

そしてわけわからんウィルスで

人との関係や距離を取るくらいなら

もっと勉強した方がいい

 

無知が在り方を変えるからだ

 

無知が人とのコミュニケーションを変える

相手を想う距離ではない

無知の距離だ

 

自分のことだけじゃなく

人の事も考え補える

そんな心がこの造られた世界には

真のコミュニケーションとして

必要なことだろう

 

人のを助けられる知識、知恵が

求められている

誹謗中傷で人を傷つける

そしてそれはあとで自分に返って来ることを忘れるな

 

無知が一番人を傷つけるからだ

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

hair nonna齋藤