時代を考える自分のヘア

ショートヘア

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

 

毎度毎度

ニュースでする流行病

そして度重なる濃厚接触で人手不足

いつまで続くのでしょうかね

 

対人の仕事なら

人がいなきゃ成り立たず

誰かが補う事さえもできず

代わりになる人もおらず

そんな無責任な仕事なんてないわね

 

そんな風潮が違和感でしかないんよね

だから大変な仕事だからこそ

息抜きは必要で

自分の身支度だけは粗末にしたくない

 

こんな世の中だけど

前を向いて進むしかないんよね

 

はやくこの違和感に気づくこと

マスメディアは真実は語らない事実を知ること

起きてる現状が何なのかきちんと考える力が

必要だと思う

 

この狂った世の中から早く脱却したいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤