夏休みの思い出ありますか?

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

 

夏休み終盤

宿題や自由研究

終わりましたか?

 

僕は最初の方に宿題を終わらせ

後半に自由研究があったことを

思い出し、母が焦り

僕の自由研究をやるというのが

毎年のパターンでした笑

さすがに現代じゃまずいっすね…笑

お子さんのカットも

夏休みのうちにいかがでしょう?^ ^

 

平日難しい方は

夏休みは来やすいですね

 

土日がお休みの方にとって

平日にできるのは

長期の休みのとき

 

そんな時間をつくれるのも

夏休みの嬉しいところ

 

子どもがいると大変だけど

思い出をつくれる唯一の時間でもある

 

夏休みはやっぱり短いけど

1日1日が成長なんですね^ ^

 

出来ること

出来る時間

これも自らがつくる

 

子ども大人も何にもかわらない

 

時間は有限

1日1日の積み重ね^ ^

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤