人生を紡ぐ時間の共有

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

 

先日の休日にコーヒーを飲んできました

「紡ぐ珈琲と。」

お店の名前がとっても魅力的

以前から気になっており

行ってきたんだよね

僕はデカフェのアイスコーヒーを頂きました

他にも色々あり

カフェラテはもちろん

スムージーがあるのはコーヒーが苦手な方にも

その時間を共有するには嬉しい

 

紡ぐ

 

そんな言葉にグッと心を惹かれます

 

人生を紡ぐように

珈琲やその時を大切に

その場を大切に過ごす事で得られる価値

 

大量生産、大量消費の時代ではなく

1つ1つ丁寧に心をこめる

そんな時代がまた来てほしいなと思う

 

失われた和の心

人の優しさ、心配り、配慮、思いやり

自分ではなく人を思う心

 

儲かる事ばかりが世の中ではなく

本来儲かるとは信と者が成り立ち

人の信頼を得られること

 

僕はそんな心で人生を送りたい

 

魅力あるそんなウツワがいいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤