グレイヘアの行く末

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

 

グレイヘアの言葉を聞くようになり

何年経ったでしょうか

今ではあたりまえとなり

世の中に浸透している

おそらく…

ただそのなかでも

色味を変化させたりすることで

グレイヘアも楽しくなる

 

カラーを楽しむ方が増えている今

同時に技術力も必要になる

 

美容師の技術も日々学びが必要なんです

ハサミが持てるからもういいのではなく

ハサミを持ってからも日々鍛錬

 

職人とはそういうものなのです

一生勉強、一生青春

そんな思いで魅力を伝え、届けたい

 

僕の発信力は微力だけど

世の中に流されない完全オリジナルな

発信で表現したいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤