向き合うのは己の心

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

 

営業後スタッフ齊藤頑張っております

日々練習を継続することで

何が大切か

それは人間形成

 

技術よりもはるかに大切な心

 

僕は人として、そして技術者として

 

心が大切だと伝えています

 

だから己と向き合う苦しさ、そして

厳しさ、辛さ、切なさ

どの感情でも己を磨く事が大切

 

様々な働き方、職の選択

自分に合った働き方などと

世間は謳う

 

それすらをも選択だけど

自らが決めた行動に責任をもてず

それを逃れる言い訳をするなら

それは仕事とも言えず、職人とも言えない

 

人を幸せにする仕事であるならば

己の苦しさ知らず人に幸は与えられないだろう

 

心の成長

そして考え方の成長が

魂を成長させる

 

教育は語れませんが

マインドが共有できる

そんな教育をしたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤