世の中を受け入れる姿勢できてますか

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

 

夏が過ぎていきました〜^ ^

なんだかさびしい〜

でも、色々思い出つくれたのでしょう

息子を連れて色々と出かけました

遠出はしてないけど

近くを連れ回す笑

皆さんはいかがですか?

 

残暑が続くと言われているけど

そんな年を受け入れる

 

受け入れる事で見るもの得るものも

変化する

 

変化の受け入れ方をどうするか

その変化が何なのか

きちんと考え行動すること

 

僕はそう思う

自分の人生あと何年ですか?

 

未来の自分に聞いてみたいものです

終わりを描き、どう生きるのか

変化の連続が人生としたら

やはり受け入れ方ってとっても大事

 

偏見という海にいる人間

やはり誰かのせいにし、言われていることも

被害妄想的な?

 

勿体なさ過ぎる

 

それもやはり受け入れ方

捉え方でポジティブにもネガティブにもなるからだ

 

だから受け入れ方

これほんと大事ね

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤