結婚式の黒留袖アップ

セット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

 

大切な娘さんの結婚式ためアップを致しました

 

世の中が一変してから

結婚式など多くのイベントが延期や中止となり

ようやく以前のように戻ってきた

そんな風に感じています

 

僕ら技術者にとっても

アップやセットをする機会が減り

手が鈍っておりました

 

しかし、今回結婚式のアップを任せていただき

気合が入りました

 

なので少し前から

準備を進めていたんです

 

大切な結婚式

そして一度しかない時を

僕らが技術を通して携わることに

嬉しく思います

 

だからその場の雰囲気に

ふさわしくあるように

セットは品を大切に仕上げました

 

きちっとこれまでの技術の歴史を知り

受け継ぐ技術でまた来る時に

備えたい

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤