個性を活かすポジティブさ

ショートヘア

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

 

本日のブログ

 

髪の毛も個性

僕はそう捉えヘアカットをしています

生まれ持った自分の身体の一部

それをポジティブに捉えるか、ネガティブに捉えるかで自身のヘアの認識は大きく変わる

 

だから活かすことも大切な選択だと

僕は考えます

かっこよく刈り上げて

ジェルでスタイリング

その後も直すことなく

固まってしまえば気にすることもない

 

僕は男女問わず

ジェルでスタイリングしても

決まると思っています

 

僕の好みもあるけれど

広がらず、湿気にも負けず、直すことがない

(直すジェルもあるけど笑)

それがジェルだと思っているからです

 

好みで変わるけど

使ったことない方はジェルでのスタイリングを

してみては!?

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤