お子さんの初カット覚えてますか?

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

兄弟揃ってカット

あとどのくらい続くだろうと

考えるようになってきました

 

まだぜんぜん考えるのは早いけど

彼らが成長するのはあっという間

 

心の準備も時間の問題なんだよね

 

こうしてブログとして残すことが

お子さんの成長を記すことにもなる

 

初めてカットした頃

あんなだったな〜、こんなだったな〜と

お子さんの初カットの記憶はあるはずなんです

 

初めてカットされるお子さんはブログ書いてくださいと

希望の方は言ってくださいね

僕がお聞きする場合もありますが

お子さんの大切なシーンに関われたらと思います

 

カットして写真を残す

僕ができることの1つで成長を見届けたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤