大切にしたい時代

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

紅葉も見頃でしょうか

お店の葉も色づきました

陽が落ちる光景はいつ見てもきれいなもので

壮大に感じます

 

この世の中を忘れられるくらい

自然には癒されるものです

 

情報が多い時代

人との距離感もある事でしょう

AI技術が進めば進むほど機械化が広がり

この人口が少なくなってしまった日本は

働き方が変わり、働くところもなくなるんじゃ

ないかとも考えられるのです

 

そんな日本にならないように

技術大国である日本を政治に取り戻して

もらいたい

 

そのせめてもの発信を

僕らのような技術者がコツコツと重ね

ローカルから支えたいものです

 

1日1日を大切に

行動する

そして学びをやめないこと

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤