歳を重ねる

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

35歳になりました

30代ももう折り返し

あっという間に歳を重ねますね涙

 

気持ちは若いまま

一生青春、一生勉強

そんな言葉が支えでもあります

 

さすがにバスケをしていると

動けなくなっている自分の身体に

老いを感じ、現実を受け入れる次第であります

 

少し前に、美容師のカリスマ時代を築いた

ACQUAの綾小路竹千代さんが亡くなられました

下咽頭癌でした

声帯摘出を余儀なくされ、声を形に残してほしいという本人の気持ちに寄り添い

娘さんが制作に携わった映像に涙しました

https://youtu.be/ErZu48ECBEM

美容師としてとても影響を与えた方です

みてみてください

僕も思いを共有してほしいなと思います

 

人生は儚くあっという間なのだろうと

考えます

 

だからこそいつ終わりがくるかわからない

自分の人生をいつ終わるのか想像し

出来ることを実現していきたいものです

 

終わりを描き

人生を真っ当したいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤