起きてる現実をどう考えるのか

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

連日サッカーで盛り上がり

海外の映像を見てる限りだと

日常がずいぶん前から戻っている様子

 

肝心の日本は相変わらずの対策と

言い続け政治の堕落さを象徴している

僕はそう見えてしまう

 

いつ戻すのでしょうかね

 

厚労省も隠しきれない現状に

どう対処するのか国民に対し説明が必要だろう

 

未だに変わらぬ情報を流し続けている

マスメディアは現実を取り上げず現状維持

 

ああ、本当にマズイ現状

どうなっていくのか不安になりますね

 

でも自然のエネルギーを感じ

ただただ変わることを待つしかできないんだよね

 

だからこそ起きてることに疑問を待ち

世の中が変わるように国民1人ひとりが

行動することが大切

 

もうそんなに言及はできませんが

僕は現状が疑わしくてしょうがなく

だから勉強し気づいた事を発信し

以前のような感覚がもどったら嬉しい

 

ただその思いだけなんだよね

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤