新しい景色を力に

パーマ

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

サッカーで盛り上がっていますか?

今日は珍しくフルタイムで観戦しました

スポーツ観戦はやはり気持ちが入る

声は届きませんが一体感みたいなものがあると

思います

 

新しい景色

そんな言葉と思いを持った選手、監督が

印象的でした

 

改めてスポーツの素晴らしさを感じ

エネルギーを頂きました

 

そんなエネルギーを受け取った国民は

この世の中をよくしていくため

発散をさせていく!

そんな思いを持ち生きていきたいものです

 

新しい景色

僕ら技術者にとってもかなり共感をえられると

考えます

 

立場は違えど志は同じく

世の為、人の為に貢献したいものです

 

感動を力に

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤