変化をきっかけに

パーマ

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

いよいよ本格的に寒くなり

天気予報は雪マークが多くなってきましたね

 

今年はインフルエンザも流行る!?

3年ぶり!?

今まであんなにあったのに!?

とよくわからない不都合さに

時代を感じますが

流されないように自分の人生を真っ当したいものです

 

ヘアにしてもかけたいパーマをかけたり

カラーをしたりと

同じ時を過ごすのであれば

自分の変化を楽しみたいものです

これまで馴染むようにパーマをかけていたけど

強めにかけてイメージを変えたのです

 

これまでも

多くの変化を言葉にしてきたけど

やはり容姿の変化は行動をも変えると

僕は思うのです

 

そのためのきっかけでもあり

チャンスでもある

 

人により様々だけど

行動が変わり、自分にプラスになる

そんな変化であるとも思う

 

自分の変化が1度きりの人生で

彩りある事として価値を高めたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤