パーマもかけれるように

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

短いのもいいけど

長いのもいいのでは!?

ちょっと長めにしてみることになりました^ ^

長めだとセットが困る?

 

いや、セットは変えず

そのまま長めの雰囲気で

パーマっぽくスタイリングしてみる

 

柔らかいクセがある方はそれが可能になる

真っ直ぐな方は少し難しいかもしれないけど

スタイリングで変化はつけれるのです

 

今後はパーマをかけることもできるし

長さの変化はいくらでも可能

 

そうしながらも自分の魅力を知り

髪型を通して違う一面を見つけることも

大切な気づきになると思うのです

 

得た気づきから

魅力を引き出したいものです

 

コーヒーも購入いただき

本当に嬉しい

 

共感が価値を生み

人との和をつくると信じ

 

これからも変化を学びたいものです

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤