イベントに向けてヘアを変える

ハイトーンカラー

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

また少し天気が荒れそうですね

年末年始風邪など引かぬよう気をつけましょうね

 

これからイベント事が多くなる12月

やはり若者はクリスマスに照準をあてている!?

 

聞いてるこちらも嬉しくなります^ ^

 

というわけでイベントに向けて

ヘアも雰囲気変えて出かけたい

うちのスタッフ大貴にハイライトを

入れてもらい若者へデザイン提案

 

喜んでいただけました^ ^

 

クリスマス楽しんで欲しいですね〜

 

ヘアデザインの追求はこれからも

続いていきます

そしてそれは僕1人が生み出すように感じますが

そうではない

 

やはり人の力が必要であり

気づきでもある

 

そして信じてさせてみて

己の引き出しを増やす

 

得意な事

そうではない事

おそらくあるでしょう

だけど少しでも見出せることがあるならば

それは信じてあげたいのです

 

自分の気づき

そしてスタッフの気づき

限られた時間の中で成長を引き出し

個の意志を育みたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤