成人式カット

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

成人式に向けてカット致しました

普段は床屋さんでカットしているけど

今回帰省しノンナに来てくれました

 

床屋さんとはカットの仕方が違うけど

違うなりに変化を感じていただき

僕なりにデザインしました

 

カットの手法は様々だけど

技術以上にどれだけ思いを込めてカットすることも

大事な技術ではないでしょうか

 

これだけ多くの美容室が増え

安売りサロンが増え

業界は飽和状態です

きっと…

 

だからその中で

こうして縁あり、いらしていただいた方に

何を伝えられるのだろうかと

考えるのです

 

僕という人間から技術を受け

何を感じるのか

影響を与える仕事として

真摯に伝えたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤