人生観が変わる影響を

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

降る降ると言っていた雪も

そこまで降らず

落ち着いている様子の1月

 

ウィンタースポーツはしますか?

 

先日行ったスノーボードで

友人の子どもたちも楽しかったようで

また行きたいと言っていました

たしか…

 

ゴーグルとグローブを新調し

快適になり

益々自分も滑りたいという気持ちになっています

 

時間は有限で

できるできないあるけど

また次行けた時は大切な時間であると

噛み締めながら過ごしたいものです

 

時間という大切な価値を

どう過ごし、考えるかで

人生観は変わると思う

 

言われたこと、経験、出会い

それにより人は変わる

 

だから子どもたちに与えた影響は

大きく、それをまた彼らは受け取り

人生を歩む

 

そんな些細なことでも

人の影響は素晴らしいと思うのです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤