変わらない、変えない

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

新聞記事にもなっていたこの問題

どう考えるかも人それぞれで

誰がどう考えても国に従わなければ

これは終わることはない

 

この3年で世の中がおかしいと気づき

たくさんの偽りを学び

発信した者への誹謗中傷や

何が正解かなんてわからないけど

誰かが正義を語れば潰される

そんな腐った世の中を感じてきました

 

誰が正解かなんてわからないのにね

 

ただ、正しい情報が世の中に伝わらず

テレビが全てと教わった日本人にとってみたら

判断は全てテレビ

このカラクリが正しささえ失い

全ての研究を狂わせ

マスメディアが崩壊していることを

感じさせられました

 

利権や既得権益

 

これがこの国の現実

 

不思議なことです

 

誰のための政治でしょうか

誰のための国家でしょうか

誰の人生ですかね

 

生活が変わってきていますね

不況はまだ続きます

変わらぬ緊縮財政

(積極財政に変わっていっているというけど)

 

30年のデフレはいつ終わり

ジャパンアズナンバーワンはまた来ますかね

 

それも全て現状を直ぐにでも変えないと

変わらない気がする

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤