少子化をなんとかしたい

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

ソウマくん、アコちゃんありがとう〜

 

お子さんの成長を感じる

この瞬間こそ

僕は嬉しいです^ ^

 

未来である子どもたち

止まらぬ日本の少子化

 

ようやく少子化という言葉が

メディアに出始めているけど

もうかれこれ20年以上も前から

対策があったのはご存知でしょうか?

 

詳細はこちら

こんな長いの読みます?

 

わかりやすい方針を

国民に示してほしいものです

 

そのために大胆な政治が必要と

色々な党が言っておりますね

 

これから先の日本を担う子どもたちに

今いる大人が背中をみせ

少しでも後世に繋がる行動を示したい

 

この国には子どもたちが必要よ

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤