変化は影響を及ぼす

ショートパーマ

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

かれこれ、これまでカラーやパーマを

されたことがなく

今回遂にデビューを果たしました^ ^

before
before

タイミングはみんなそれぞれ

そして何より変化を選んだことに

僕自身めちゃくちゃ嬉しい

 

気合いが入りました^ ^

 

変わろうとする意志こそ

自分にもたらす影響は格別

 

after
after

カラーも少し明るくしました

夜なので光で少し分かりにくいですが

かなり雰囲気変わりました^ ^

 

歳を重ねれば重ねるほど変化は少なく

なるけど変化を楽しみ

心豊かになりたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤