影響が生む心の変化

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

雪景色はいいけど

あんまり降り続けられると

やっぱり参りますね涙

 

まだまだ降りそうなので気をつけましょうね

 

景色の変化があれば

ヘアにも変化はあり

そしてそれを動かす心の変化もある

その多くは何かが影響し

感化され動くもの

 

見たもの、聞いたもの、香ったもの、食したもの

 

過去に影響うけたものが

今を動かし、今受けてる影響が

未来を動かす

僕はそう思う

 

人は思考でつくられ

今後も変わらない

 

ただそこに感情という

人としての温もりがある

 

これが良いも悪いも

これまたその人が感じてきたものに左右される

 

だからこそ

何に影響されるのかが大切になる

気づけるのなら早くに気づきたい

でもそういうわけにもいかないのが

人間味

 

影響を与え、人として

人を思う心で伝え続けたいものです

 

良い変化

 

とっても大事ね

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

hair nonna齋藤