任せていただくという事

ショートヘア

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

バッサリカットする時

信頼できる美容師はいますか?

そもそもこんな言い方をするのは

おこがましいですが

僕はこの信頼というのは

ものすごくプレッシャーであり

本当に心を込めて任せていただいている

責任感から生まれるものだと思っています

 

だから

カットさせていただくことは

どれだけのことか

考える必要がある

 

世の中の情報の信憑性や信頼性

不誠実な情報漏洩

不確かな発信

 

もうこれだけ増えると

人も麻痺し何が真実かを探すより

みんな一緒でしょ⁉︎なんて

諦めたりする

 

人に伝える事

人に伝える姿勢

そして誠意とは

己の心の在り方だと僕は思う

 

その在り方とは僕ならば人の為に何ができるのか

という無償の愛

 

いつでも情熱をもち

いつ何時も真摯に向き合いたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤