乗り越えたい時に

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 
 

本日のブログ

 

人はどんは状況であれ

その時に直面した事を乗り越えるのか

はたまた直面せず切り抜けるのか

真っ向から自分と立ち向かうことが

できるのか

それは己自身にしか対話できない

どんなに辛い時があったとしても

過ぎれば過去で

それに向き合わなければ

同じ状況は再び起こるもの

理解し難いこともあるけど

立ち向かう勇気が必要だ

 

景色見て感じることがある

そして考えることにも繋がる

 

人それぞれの人生があり

乗り換える壁もさまざまだけど

自分と向き合う時間は

必ず訪れる

 

そんな時は心を動かし

情熱を持って自分を突き動かしたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤