変化を恐れず進むこと

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^

 

 

本日のブログ

 

桜の季節が待ち遠しい中

一足先にお店に桜が来ました

季節感あり

桜は日本のシンボルのように感じます

そして桜はノンナのシンボルマークでもあります

 

 

今年は花粉が酷いようですが

嫌いにはなれないこの時季

 

1年を通しても過ごしやすく

短いけど気持ちも新たに踏み出せる

そんな季節だと思います

 

卒業や入学

別れという寂しさもあるけど

自立し、成長に繋がる門出でもある

 

咲いて散った葉桜のように

新緑へと変化する過程が

人との出会いや別れのようにも感じるのです

 

この暗い日本の経済を

これからの日本はどうなるのかと

不安があるけど

日々学び人生活動を諦めず

 

豊かな気持ちで過ごしたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤