2歳半の人生初カット!

キッズカット

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 

本日のブログ

遂にヘアカットデビューを致しました^ ^

before

産まれてから

髪を切る今日まで

伸びた髪の毛に感謝

 

育った髪の毛を思いを込めてカット致しました

 

兄弟3人とも初カットを任せて頂き

本当に嬉しいのです^ ^

 

after

お父さん、おばあちゃん

兄弟も喜んでいたそうで何より^ ^

 

こうしたお子さんの機会を大切に

家族にとって笑顔を生むシーンに

携われたらと思います

 

子どもの大切な未来を

そして人生をヘアカットという技術で

人間味をもって伝えていきたいものです

 

止まらぬこの少子化、人口減少

不誠実な政治家たちが

目を覚まし、国家のどん底を立て直して欲しい

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤