スモークツリーが咲きました

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

もう少しでしょうか

スモークツリーが咲き始めてきました

経過を追わないと

本当にネタがないとこれ出すよね!?

みたいになりますので

きちんとわたくし追っています笑

 

まぁこの時点でお気づきかと思いますが

ネタがないと自然、植物を出すことが多いです

恐らく…

 

毎日書いていると

きっと毎日書いている方ならわかると

思いますが写真がない時の恐怖と焦り

 

これはいつまでたっても変わりません!

 

が、しかし

やらねばならないこの責務

 

今や書かないと落ち着けません笑

本日は何もありません

ただ綴りましたー

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤