自らの思考に行動力を

パーマ

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

伸びたので

再びパーマをかけました

これまで色々とパーマスタイルを

してきたけど

やはりセットもしやすく

ジェルやグリースでの質感は

雰囲気があっていいもんです

 

パーマをかけることの楽しみや

雰囲気や気分を変えて

自分を保つことにも繋がると思う

 

情報が多い世の中

選択肢も広がり

得たい情報も増え

益々人間の脳がAIにやられるように

なってきたのではないだろうか

 

いいかどうかはわからないけど

人は今電磁波まみれにいる

 

自分の得たい情報の裏にどんな狙いがあるのか

今検索していることが本当に必要なのか

 

僕も携帯はブログを書くツールなため

手放せないけど

なるべくみる時間を少なくしたい

 

そして情報まみれにならないよう

得たい情報をシンプルにしていきたいものです

 

だからヘアの選択も自分がしたいこと

自分が思うヘア

みた情報も大事だけどイメージから得られる

自分の思考を信じて

考えを生む力をつけたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤