聖域を目指して

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

海外ドラマに続き

話題になっていた

サンクチュアリをみております

日本の大相撲の裏側や日本の在り方を

象徴している内容であり

尚且つ自分を奮い立たせられるような

気持ちにさせてくれるドラマ

 

今の自分を今一度見直し

軌道修正をしていきたい

 

最近は子ども連れて出かけるようにしており

世の中の動きやヒト、モノ、コトの流れを

感じるようにしています

 

メディアの嘘や政治の在り方は

俄然変わらないけど

自らの行いは変えられる

 

本当に現代は色々なモノやコトが溢れかえっている

 

何がよくて、何が悪いのか

それもすべて人の価値基準なんだけど

偏りはある

 

手段や方法も様々

だからこそ人としての魅力を伝え

雰囲気をよくしたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna齋藤