現実はそう甘くない

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

いやーな湿気が冷房のきいたお店へ

行きたくなる

そんな時季になりました…遂に…

 

ジメジメし、蒸暑い

 

今日は午前中

プライベートでの打ち合わせで地元へ

 

帰りに母校を見て

近くの公園に寄り

緑に雰囲気あったので写真を撮りました

 

もう20年以上この公園を知っているけど

木々が成長し

生い茂ってる感じが何とも言えないのです

 

成長とは

やはり味がでて魅力があると僕は思う

 

馴染みある景色も

自分と同じように年を重ね

いつしか古き良きものへと変わるのでしょう

 

時代が変わっていく様を

受け入れて

自分の息子達の世代へと

繋いでいきたいものです

 

時代の成長と

自分の成長を

同じ時間軸にリンクさせたい

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤