お祝いに行ってきました

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

先日の休み

友人のところに子どもが産まれたので

お祝いをもって遊びに行きました^ ^

 

やはり赤ちゃんをみると癒されます

うちの息子はもう2歳になるので

2年経つと何だか小さい頃が懐かしくなってきました

 

赤ちゃんは美しい

清く、正しく、美しく

以前もブログで書いたことがあったのですが

宝塚のモットーのように

育ってほしいなぁとまた改めて

思いかえしました

 

子は宝

そして子が産まれてくることへの感謝

親である自分達がどう次世代へ繋げていくのか

今一度考えます

 

同級生に子どもが産まれてくる喜びを

祝福し、僕ら世代が未来を創る思いで

盛り上げたいものです

 

子どもは可愛い

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤