姿勢を変える行動の兆し

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

継続は力なり

口では言えるけど

行動に移すのは中々難しい

 

僕のブログでお馴染みのハセガワくん

どうやらマラソンに出るため

練習をしているらしい

毎週走っているようで

これまた続けるのって大変ね

 

マラソンって5キロや10キロ走るのとは訳が違う

そしてマラソンを走ったことが無い中での練習は

尚のこと

 

それを続けているのは尊敬する

 

僕も学生のころ

マラソンの経験はあるけど

自分からはもう走りたくはありません笑

 

誘われたらそれなりに練習しますが…笑

 

大人になると

練習時間をどこでつくるのかも大切なタイムスケジュール

だから何かをする事は何かを犠牲にすることも

必要なんですね

 

和で生まれる気づきも大切だけど

自らが気づき変わり結果が出ることの方が

素晴らしいと思う

 

成果や結果は中々でづらいけど

地道にコツコツ重ね少しの兆しを見出したいものです

結果にコミットする

 

頑張りたいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤