暑さに負けない自分づくりを

パーマ

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

とんでもない暑さになりました

40℃!?だって…

エアコン効かないし、外を見るだけで

出たくないです涙

 

こんな日は無理せず家にいましょうね

 

美容室ではクロスをつけるとこの時季は

サウナ状態

カットは仕方ないですが

カラーの時はクロスを外してます〜

 

パーマやストレートは短いクロスをつけて

いただいております^ ^

 

年々暑くなっているように感じますが

平然と変わらぬように振る舞いましょう

 

 

ヘアにおいても

変わらぬ自分づくりをし

日々年を重ねることを美しいと思える

そんな人生であってほしい

 

何が言いたいんや!?

なんて思うかもしれませんが

これが僕のブログです

 

ヘアにとらわれない

僕という人間をただ伝える

そんな毎日ブログです

 

人の価値観は違い

皆違って皆いい

 

変わらない者

それは変わろうとする意思である

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤