結果をイメージし行動する

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

やっぱりね

偏見ってよくない

人の限界を勝手に決めてるってなるし

 

言われている側は

あなたに何がわかんの!?

ってなるし

 

 

ただ結果を生まない行動で

努力を拒む様子なら

何をどう思われても仕方がない

 

そしてそれは偏見ではなく

評価になるからだ

 

 

結局のところ

何のためにやっているのか

どうしてやっているのかという

根っこが大切なんだよね

 

そして出来ないなら出来るようになるまで

挑み、行動を起こし続ける

 

克服や達成が己を成長させ

そしておまけに自信を与えてくれる

 

僕はそう思うんだな

 

そんなこと出来ない

分かってるけど…

 

など、出来ないを考えるのではなく

出来ることを考えたいのです

 

人は思考で変わるし、変えられると思う

 

全てとは言わないけど

そう思ってとる行動は結果は変わるのです

 

何事も直面した事に対し

自分が逃げないことなのです

 

この情報過多の時代で

選択出来る道は沢山あるかもしれないけど

己と向き合える行動と選択を

 

今日はよくわからない僕の呟きでした

 

 

ではこのへんで

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤