同級会って必要ですか?

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

 

本日のブログ

 

昨年も同級会したけど

何と誘った41名中、参加者6人と

記録的な数字でして(それでもめちゃくちゃ楽しかった)

今年の開催をどうしようか悩みました

 

だけどやらないでモヤモヤするより

やってどうだったかを考えた方がいいという

思いとなり1ヶ月前に促したところ

 

結果14名となり

改めて4年ぶりと題しまして

同級会を開催してよかった

 

 

昨年参加したメンバーはもちろん

新たに加わった方もいて

同級生だけどなんだか新鮮な気持ちになり

ご縁に感謝

 

 

 

 

 

いつどうなるかわからない人生において

人が出会い、人とこうしてコミュニケーションをとれることは幸せなこと

 

出会うべくして出会い

何かしらのカタチでまた繋がれる

 

たった1度の人生

偏見なく

ともに認め合う時間を大事にしたいものです

 

やっぱり同級生っていいんだな

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

hair nonna 齋藤