経験の為に

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

ちょっと前のキス釣りの感覚を忘れない為に

そしてまた違う獲物が釣れる期待を込めて

再び行って参りました

 

ジャン!

 

釣れました!

1匹だけど念願のルアーで釣ることができて

朝約2時間

釣れない時間が最後にチャラになりました

 

釣った魚はモタモタしてる間に

足元のテトラに落とし

初心者感が浮き彫りになりました笑

 

1人で行くと釣れた興奮が

消化出来ず、二次災害へと発展します

 

撮った事で事実は残すことができ

ネタにもなりました

 

経験には敵いません

そしてこれから経験していくためにも

失敗から学び

次へ活かす

 

これは些細なこと

そして大きなこと

沢山のシーンから学ぶことで

自分色となる

 

経験者は己自身

 

自分がどう感じ

どう向き合うのか

とっても大事^ ^

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤