にいがた総おどりに向けて

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

定期的にカットにいらしていただき

ここ最近では短くしています^ ^

そして今回はさらに短く

https://www.soh-odori.net/

控えている総踊りに向け

ちょっとだけ変化を加えました^ ^

 

メリハリをつけて

踊りにも気合いが入るようにカット

 

目的やイメージに合わせる

 

技術者として大切なことでもあり

きちんと技術を伝えたいところ

 

 

にいがた総おどりを見たことがないけど

タイミングが合えば見に行ってみたい

 

参加されている方も大勢いるようで

新潟の中心地が熱気で盛り上がるのでしょう

 

人の呼吸

人の体現

 

思いのこもった踊りを感じに行ってみては

いかがでしょう?^ ^

 

刺激を受けあなたもやりたい!って

なるかもしれませんよ^ ^

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤