出来ると思い継続すること

人の人生に貢献する

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

 

出勤前の日曜日

早朝

決まって友人と友人の息子と3人で

釣りを楽しんでおります

中々釣れないけど

なんだか毎週の楽しみになっており

大物が釣れる日を待ち遠しく

経験をつけたいものです

 

この日は小さいキス3匹

釣れないことがなくなりました

 

まだまだど素人だけど

季節や旬な魚を楽しめるようになりたいものです

 

そして食育として

獲って捌いて頂くという

食のありがたみ

食べれることが当たり前ではないことを

子に伝えたい

 

少子化という問題

更には不登校

日本の未来は益々見えなくなりました

 

物価高で需要も下がり

おまけに増税と

 

本当に大変な国になりました

 

変化がおおい世の中ですが

ちょっとした楽しみで

人生活動したいものです

 

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます

hair nonna 齋藤