積み重ねで向き合う自分

メンズ ヘアスタイル

こんにちは♪

 
新潟市 西蒲区 巻 美容室 Hair  Nonna の齋藤です
 
さいとうさん、ようすけさんと呼ばれています!
 
気軽にそう呼んでください^ ^
 
 
 

本日のブログ

なりたいイメージに近づける

これはどの業界においてもあることだけど

やはり経験や知識が伴うと僕は思う

だから最初は恐る恐る

その次はちょっと不安

だけど3回目くらいからは自信にも

なるように感じるのです

その後は自らが学び続け

技術向上へと努めるのです

終わりはなく

ただただその繰り返し

出来なかったことを

できるようになるのは

そう簡単なことじゃなく

出来ない自分を認め

初めて今を知り

技術向上を目指す

だから

そのまま出来ないでいると

いつかは自分に返ってきて

己を知るのです

偉そうなこととか

そんなものじゃなく

そんな気持ちで人のために世の中のために

仕事はあり

人を想う気持ちで心豊かに仕事を真っ当する

ではこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます